ゲーム好きの俺が教える俺的神ゲー 第2弾!

おはようございます!

 

こんにちは!こんばんは!

 

NAOKIです!

 

今回はFPSの紹介です

私のTwitterのフォロワーさん多いですよね

FPS好きな方

 

???「大概にsayよ!このゲームは!」

 

ハッハッハ楽しそー(脳死)

ここまでキレてもやっぱりやっちゃうんですよね〜笑

なんなんでしょうね

あの、中毒性…

 

どうゆうことで今回紹介するのはこちら!

f:id:NAOKIch:20190422062849j:image

レインボーシックスシージ!

世界各国から集められた

対テロ特殊部隊レインボーの活躍を描く

対戦型オンラインシューティングゲームです!

レインボーシックスシリーズ最新作で

前作に当たるレインボーシックスベガス2よりも

格段にグラフィックが上がっています!

 

このゲームのモードは大きく3つに分かれており

が出来ます!

 

まずシュチュエーションの説明です

このモードを簡単に言えば

操作方法など、このゲームの基本的なことを
学べるところです!

ですのでFPS初心者の方はまず

このモードをやることをオススメします!

 

次にテロハントの説明です

このモードは上級者から初心者まで選ぶ
エイム練習には最適なモードです!

野良連合のウォッカさんは初心者時代

なんと4時間このモードにこもっていたそうです…

なんというか、ただただ凄い笑

 

最後にマルチプレイです

シージのメインコンテンツで5on5のPVPになっていて

攻撃側はドローンで索敵したり

防衛側は壁を補強したりでき今までにない

とても斬新なゲームシステムになっています

 

このゲームは日本で1番盛んなFPSゲーム

世界的に見てもとても勢いのあるゲームです

リリースから4年たった今でもユーザーは

増え続けているので今から初めても全然大丈夫なので

是非、やってみてください

ハマります笑

 

まとめ

ハマります

(大事なことだから2回言った)

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ