好きなFPSチームの紹介してく

おはようございます!

 

こんにちは!こんばんは!

 

NAOKIです!

 

今回はR6S好きなクラン紹介をしたいと思います!

 

紹介するクランは

f:id:NAOKIch:20190426212123j:image
 FAZE clanです!

CODで有名なクランですよね

でも、今回私が紹介するのは

FAZEのR6S部門です

R6S部門のメンバーは

  • Astro
  • cameram4n
  • mav
  • Yoona
  • ion

です!

 

 

彼らは世界大会の常連でラテンアメリカ地域No.1

の実力を誇っています

 

彼らは最初Astro、cameram4n、mav、gohaN、muringaの5人で活動していましたがプロリーグシーズン8でcameram4nと口論になりgohaNが離脱しYoonaを獲得、これでコミュニケーションの問題が解決し

プロリーグ8Finalでは決勝に進むことが出来ました

ですが、賞金総額2億円の世界大会シッスクインビテーショナルではアジア地域のプロチームFNATIC、ナショナルアメリカ地域のReciprcityに敗北し、グループステージを敗退してしまいます…そこでなんとプロリーグシーズン8Finalでも貢献度の高かったmuringaをロースターを変更し、当時Black Dragonsに在籍していたionが入りました

彼はあまり活躍している印象がなかったのでこのロースター変更はファン達を驚かせる結果となりました

そして、プロリーグシーズン9FAZEは前半戦5位で終えるものの最終的には首位になりFinalでは世界4位になり今に至ります

 

そして、このチームでとても注目するべき人はAstroとコーチのTwisterです

 

まずコーチのTwisterから

彼は以前同じラテンアメリカ地域のBlackDragons

Nipのコーチを務めていたことがあり、Y2S3では世界第二位へ導いた経歴の持ち主です、そして、なおかつアナリストもやっているということで優秀な人材です

次に最注目のAstro

彼はラテンアメリカ地域の撃ち合いモンスターで

プロリーグでは常にスタッツを上位にたもっています

彼がなぜここまで撃ち合いが強いのかと言うと圧倒的な反射神経です。とても反応が早く視聴者が、見えてないのに…なんてざらにあります

ですが、そんな彼にも弱点がありそれはHS率の低さです

彼はいつも25%から30%後半で低い傾向にあります

がそれでも勝てるんですから凄いですよね

 

長くなりましたが紹介は終わりです

是非彼らの試合をみたりしてみてください

 

おしまい