ゲーム好きの俺が教える俺的神ゲー 第1弾!

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

 

NAOKIです!

 

今回はゲームの紹介をしていこうと思ってるんですけど

最初に謝らなければいけないことがあります…

実は、タイトル詐欺でした笑

 

待って言い訳させてくださいまし:(´◦ω◦`):

本当は俺YouTubeに動画上げようと

思ってるんだけど紹介したなかでどれがい?

です笑

ちなみにそのゲームはやったことないです笑

 

???「は?お前、やったことないゲームを紹介するとかIQ2かよー」

俺「そうだよ」

 

てことで、先っちょだけ調べるので判断材料にしてください笑

 

そう、先っちょだけね

 

今回紹介するゲームは

Ark survival evolve


f:id:NAOKIch:20190420223411j:image

 

よしなまさんがシーズン1.2.3ってやってて

めっちゃ面白そうなのでポチっちゃいました笑

 

このゲームは、オープンワールドサバイバルゲーム

太古の時代をそのまま再現したようなゲームなのですが具体的な時代設定なしで有名な恐竜や古代生物を

ごちゃ混ぜにしたような島を舞台にしています

 

どう?めっちゃ面白そうでしょ?

 

これはYouTubeでやるにしてもやらないに

してもやるつもりなので

一緒にやる人を増やしたいって

意味合いでもこの記事を書いています笑

参考までに画像を乗せておくのですがこんな感じ


f:id:NAOKIch:20190420224803j:image


f:id:NAOKIch:20190420224821j:image


f:id:NAOKIch:20190420224838j:image

やる前から分かる、これ神ゲーや(適当)

 

第1弾はこれくらいにしときます

 

最後に一言

早く届かねぇーかなやりてぇー

以上!

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ