俺が使っているヘッドセットHyperX Revolver Sのレビュー!

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

 

NAOKIです!

 

どんなもんかなと始めたブログですが、意外と楽しい!

基本的に飽き性なんで、あきちゃうかな?って思ってたんですけどまだモチベーション落ちてない!

 

まぁこれ3記事目なんですけどね笑

 

さぁ本題に入ります

今回はなんと商品紹介!

ちょっと憧れてた笑

 

 

あ、危ない、また本題から外れかけた笑

さぁ気を取り直して…

今回紹介するのはこちら!


f:id:NAOKIch:20190419222917j:image

HyperX CLOUD RevolverSです!

うん。カッコイイ👍

ゲームをしようと部屋に入ってこれを見た瞬間

 

めとめがあうしゅんか〜ん

す〜きだときずーいたー🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

って流れてくる気がするんですよね〜

 

まぁ気だけですけど笑

冗談はさておき

このヘッドセットはなんと!

PS4でも7.1chサラウンドが出せるんです!

しかも、設定いらず!

 

え?7.1chサラウンドが分からない?

教えて欲しい???

どうしようかなーーーー

折角、見に来てくれたので教えます!

簡単に言うと7つのスピーカーに囲まれてるって

感じですね

通常PS4では5.1chまでしか出ません

ですが、このヘッドセットは付属のコントロールボックスに繋いでボタンを押すと7.1chがでちゃいます!

そろそろ買いたくなって来たんじゃない?

 

え、悩み中?

 

んーそれじゃあ決め手になる魔法の言葉

ノイズキャンセリング機能…(イケボ)

これで買いたくなったでしょ?

 

閲覧者「それAma○zonのレビューにも書いてあった希ガス…」

 

バレちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

それでは今から使用感のレビューを書いていこうと思います(知らん顔)

 

まずフィット感

私は顔が大きい方でも小さい方でもないので

ストレスなくフィットしました

 

次にイヤーパッド

この項目意外と気にする人多いですよね

私もその1人でヘッドセット買う時はついつい調べちゃいます

このヘッドセットのイヤーパッド

柔らかくとても着け心地がいいです

 

最後に音質です

ヘッドセットで1番欠かせませんよね

ご安心ください、コスパいい勢のヘッドセットの中で

最強です!

もちろん7.1chに出来ることもありますが

元々の音がとてつもなくいいです!

 

ま!と!め!

7.1ch&ノイズキャンセリング

最強!

 

じゃあヾ(・д・。)マタネー♪